とってもウザい郵便物 | 気がつきゃ認知症

気がつきゃ認知症

ひとりっ子同士夫婦の私達。子供は自立し孫もいますが、孫の成長と逆行するように進行していく義父母の認知症。  そこに実父母の遠隔介護も加わる。

クジクバが加入していた(?)らしく


地元の某代議士から
時々封書が届く。
   

それも一人ではなくて
数名から。



クジクバの部屋を片付けて
いた時にいくつか
見かけた封書がは


片っ端から
シュレッダーにかけて
処分したが


当然のごとく
講演、後援会の案内など
次々と届くので、



「受取拒否」と書いて
投函してから


少しは少なくなって
落ち着いたが………




某議員がこのご時世に



複数人数で会食を
したらしく


その事について

お詫びとか離党したとか
書き連ねた物が

また届いた。




そんな、私に謝られてもぉ〜

元々支持してないから



ご心配ご無用よ〜ん^ ^




と、言うわけで


当然それもシュレッダーよ。





それにしてもこんな
無駄な詫び状書くにも


お金かかってるんでしょ?


そのような無駄金
使ってないで、



認知症介護の
ボランティアでも


すれば



よっぽど好感度


上がるわよ。






頭は生きてるウチに
有効に使わないとね。






死んでもボケても


迷惑をかけてる、




その名は


クジクバ。




えーえーえーえーえーえー