予想外に医療費がかかる | ペンを持ち 花を愛で

ペンを持ち 花を愛で

辛い世渡り、無理に笑って過ごすのは難しいけれど、
日々の幸せを見つけて、自分の人生を歩んでいきたい

こんばんは。ハイヒール

 

出かけたいけど中途半端に用事があったりで、どこも行けず絶望

 

雨のせいか、ストレスか、更年期症状なのか持病のアトピーなのかなんなのか(多分どれも)頭がかゆくてかゆくてピリピリ…薬購入。

 

液を塗布した直後はス~っとメンタム効果で良いんだけど…

 

それにしても膝の湿布だ、頭のかゆみだ肌のかゆみだって…おっさん化著しいじゃないかっ絶望 せめて水虫だけはご勘弁をと切に願う今日この頃ゲッソリ

 

久しぶりに見た「Xファイル~パイロット版~」このシーンはいつまで経っても色褪せません。初期のTV放映時の影響が強いので、その回の分はみんな風間杜夫&戸田恵子バージョンで見るのがしっくりきます。それ以外はビデオ版小杉十郎太&相沢恵子バージョン。突然倍増しでイケメン&美女になりますよラブ って、オリジナルも見なさいアメリカ

 

サッポロ一番のHPアレンジレシピで作ってみた、冷やし塩ラーメン。本体はスーパーのPBなんですが…。

 

たまのランチ、外食控える分がんばってみるかグーと、思いますチョキただしなるべく安材料で泣