3月17日 藤浪投手 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

【メッツ・藤浪投手は開幕メジャーのロースター入りは

厳しい状況だと、球団公式サイトが16日(日本時間17日)伝えた。

15日(同15日)のナショナルズ戦でオープン戦4度目の登板を

行ったが、4四死球で3失点し1死も奪えずに降板した。

ここまで4試合で0勝1敗、2ホールド、防御率13.50となっている。

 同記事は、藤浪投手が課題の制球難の克服に取り組んでいるとし、

メッツも昨季所属したアスレチックスやオリオールズと同様に

ビデオでフォームを解析し、ブルペンでの投球練習を修正できるよう

サポートしていると伝えた。

 開幕メジャーの26人枠入りについては、すでに厳しい状況だと指摘。

メジャー40人枠のうちマイナーオプションがない選手が4人おり、

藤浪投手はオプションがあるとした上で

「フジナミを26人枠に入れるには、誰かを放出しなければならない。

フジナミは、開幕を傘下3Aシラキュースで迎えても、シーズン途中で

昇格の機会がある」とした。

 藤浪投手はニューヨークの専門テレビ局SNYのインタビューで

開幕ロースター入りについて自信があるかと聞かれ

「自信も何もないですけど。評価してくれるかしてくれないかは

自分が決めることじゃないので。考えたことないです」と話した。】

                          (日刊スポーツより)

 

>>「フジナミを26人枠に入れるには、誰かを放出しなければならない。

フジナミは、開幕を傘下3Aシラキュースで迎えても、

シーズン途中で昇格の機会がある」

を読んで、なかなか大変な状況なんだな…と思い汗

3Aシラキュースについて調べましたあせる

 

『シラキュース・メッツ(Syracuse Mets)は、

アメリカ合衆国ニューヨーク州シラキュースを本拠地にしている

MLBのニューヨーク・メッツ傘下AAA級の球団である。

インターナショナルリーグに所属し、NBTバンク・スタジアムを

本拠地球場にしている。』     (ウィキペディアより)

 

NBTバンク・スタジアムは

オノンダガ湖の近くの球場で

近くに大きなショッピングモールがありましたぽってりフラワー

トム・クルーズさんがここの出身だそうですアメリカ

(野球と関係ない情報あせる)

 

一生懸命にプレーしていたら

きっと良いことがあると思うので富士山

大勢のファンの方々と共に

ずっと応援しています日本国旗