3月17日 オープン戦 ウエスタン・リーグ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

■バンテリンドーム

中日 4 - 0 阪神

 

阪神 バッテリー

才木投手→ゲラ投手→石井投手→

石黒投手~坂本捕手→藤田捕手

 

【阪神は、佐藤輝選手が今季のオープン戦で初めて3安打をマークした。】乙女のトキメキ

 

 

■マツダスタジアム

広島 2 - 2 DeNA  

傘降雨によるコールド

 

広島 バッテリー

アドゥワ投手→河野投手~會澤捕手→持丸捕手

 

【広島は、先発・アドゥワ投手が5回1失点の好投。

開幕ローテーション入りに向けて、首脳陣へのアピールに成功した。】乙女のトキメキ

 

 

ウエスタン・リーグ

●鳴尾浜 阪神 0 - 8 広島

傘降雨によるコールド

 

バッテリー

広島 黒原投手→藤井投手→内間投手~髙木捕手

阪神 秋山投手→森木投手→椎葉投手→佐藤蓮投手→岩田投手~片山捕手

 

広島 中村貴選手 3打点キラキラ

   中村奨選手 2打点キラキラ

   内田選手  2打点キラキラ

   宇草選手  1打点キラキラ

 

阪神 山田選手 2安打キラキラ

   片山捕手 1安打キラキラ

 

 

試合前練習

間違ったことを書いていたら申し訳ありませんお願いあせる

 

阪神編トラ

 

小嶋打撃投手が

トスバッティングのお手伝いをされていました🥎

★渡邉選手 豊田選手 遠藤選手 福島選手

Tバッティングとトスバッティングの

お手伝いをされていました🥎

★梅野捕手

 

守備練習のノックをされていました野球

田中コーチ 野村コーチ 上本コーチ

 

原口選手 榮枝捕手 野口選手

島田選手 片山捕手 戸井選手

山田選手 井坪選手 中川捕手 

が練習されていましたチューリップ黄

 

和田監督が練習を見守られていましたぽってりフラワー

 

 

広島編うお座

 

福地コーチが清水捕手の

Tバッティングのお手伝いをされていました野球

阪神の野村コーチと新井コーチと清水捕手で

お話されていましたニコニコ

 

新井コーチがご指導しながら石原捕手の

Tバッティングのお手伝いをされていました野球

 

新井コーチに用事ができたので(?)

中村貴選手が大盛選手のTバッティングのお手伝いをしていたら、

新井コーチが戻って来てお手伝いを再開しました野球

 

新井コーチがご指導しながら

中村貴選手 羽月選手 佐藤選手のTバッティングのお手伝いと野球

韮澤選手 ロベルト選手のTバッティングとトスバッティングの

お手伝いをされていました野球

 

守備練習のノックをされていました🥎

東出コーチ 新井コーチ 倉コーチ 廣瀬コーチ

 

 

内田選手 前川選手 髙木捕手

宇草選手 矢野選手 ラミレス選手

が練習されていましたチューリップ赤

 

新井コーチが素振りをしているところなど

今日も多めにお姿を拝見できて良かったですニコニコ