3月16日 オープン戦 イースタン・リーグ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

■バンテリンドーム

中日 4 - 3 阪神

 

阪神 バッテリー

大竹投手→漆原投手→石黒投手→

岡留投手~坂本捕手→長坂捕手

 

【阪神は先発・大竹投手が5回5安打2失点のピッチング。

昨季チームのトップ12勝を挙げた左腕が、まずまずの仕上がを見せた。】乙女のトキメキ

前川選手 小野寺選手 糸原選手 1打点×3野球

惜しくも1点差で阪神敗けてしまいましたトラ

 

 

■マツダスタジアム

広島 3 - 2  DeNA

 

広島 バッテリー

森下投手→髙投手→益田投手→森浦投手→

大道投手→矢崎投手→栗林投手~坂倉捕手

 

【広島は新外国人のシャイナー選手が2打点をマーク。

ここまでの実戦では不振が続いていたが、本来の力を見せつけた。】乙女のトキメキ

秋山選手 菊池選手 1打点×2野球

広島勝利です星

 

 

●鳴尾浜 ウエスタン・リーグ 

阪神 3 - 5 広島

 

バッテリー

広島 ハッチ投手→長谷川投手→高橋投手→内間投手

   →コルニエル投手→戸根投手~石原捕手

 

阪神 門別投手→及川投手~榮枝捕手

 

広島 前川選手 3打点乙女のトキメキ

   内田選手 2打点乙女のトキメキ

阪神 野口選手 遠藤選手 渡邉選手 1打点×3乙女のトキメキ

 

広島が先制して阪神が逆転して広島が逆転という

ハラハラする試合でしたトラうお座

 

 

★試合前練習

(勘違いしていることを書いているかもしれませんお願いあせる)

 

阪神編トラ

高田打撃投手が

トスバッティングのお手伝い

原口選手 豊田選手 渡邉選手 山田選手

Tバッティングとトスバッティングのお手伝い

井上選手 梅野選手  

 

島田選手 遠藤選手 野口選手

井坪選手 福島選手 戸井選手

百崎選手 榮枝選手が練習されていました🥎

 

田中コーチ 野村コーチ 工藤コーチが

守備練習のノックをしていました野球

和田監督が練習を見守っていましたぽってりフラワー

 

 

広島編うお座

和田監督やスタッフさんに新井コーチがご挨拶していましたニコニコ

 

宮崎打撃投手が

高木捕手のトスバッティングのお手伝い

 

新井コーチが大盛選手と中村奨捕手の

Tバッティングのお手伝い

 

東出コーチ 廣瀬コーチ 新井コーチが

守備練習のノックをされていました野球

 

清水捕手 前川選手 中村貴選手

石原捕手 宇草選手が練習されていました🥎

 

福地コーチ 新井コーチ 通訳さんで

ラミレス選手 ロベルト選手に

打撃についてのご指導されていました野球

 

新井コーチが

ロベルト選手のトスバッティングのお手伝い

羽月選手にTバッティングのお手伝い

内田選手にトスバッティングのお手伝いをしながら

打撃指導されていました野球

スタッフさんが佐藤選手のTバッティングの

お手伝いをされていました野球

 

新井コーチがバッティングケージのそばで

打撃練習を見守っていましたチューリップオレンジ

高監督が練習を見守っていましたぽってりフラワー

 

ミーハーファン的には新井コーチを

多めに(?)見れて良かったですニコニコ