3月15日 オープン戦 ウエスタン・リーグ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

■バンテリンドーム

中日 0 - 0 阪神

 

阪神 バッテリー

青柳投手→島本投手→加治屋投手→石井投手

→桐時投手~坂本捕手→長坂捕手

 

【阪神の先発・青柳投手は、6回4安打無失点。

開幕投手に内定している右腕が、順調な仕上がりを披露した。】乙女のトキメキ

 

 

ウエスタン・リーグ

●鳴尾浜 

阪神 13 - 1 広島

 

バッテリー

広島 野村投手→新家投手→松本投手→高橋投手

   →戸根投手~石原捕手→清水捕手

阪神 西勇投手→西純投手~榮枝捕手

 

阪神 井坪選手 井上選手 原口選手 榮枝選手 2打点×4

   島田選手 遠藤選手 戸井選手      1安打×3

 

ちょうど試合終了の直前から虎テレを見れました💻

13—1のスコアで驚きましたが

阪神が西勇投手→西純投手だったので

納得してしまいましたニコニコあせる

試合後、客席のファンの皆さんへ

島田選手が勝利のご挨拶をしていました🎤

 

★午前中の練習

練習を全ては見れなくて

よく見えなかったところや

少ししか画面に映っていないところは

幾分 想像で書いています(←コラ~ッアセアセ)

 

阪神編トラ

田中コーチと野村コーチが

守備練習のためのノックをしていました🥎

バッティングケージで

渡邊選手 遠藤選手 井上選手

野口選手 井坪瀬選手 戸井選手

梅野選手が打撃練習していました野球

梅野選手はまだリハビリ中なのかなと思い

なるべく早く完治するよう願いますお願い

 

高田打撃投手と屋宜打撃投手が

トスバッティングのお手伝いをしていました🥎

山﨑打撃コーチが豊田選手と野口選手の

トスバッティングのお手伝いをされていましたチューリップ黄

 

原口選手 島田選手 福島選手 榮枝選手も

練習されていましたチューリップ紫

 

(書類を挟んだバインダーを手にした

新井コーチが阪神の山崎コーチ、

谷川打撃コーチと挨拶されていましたチューリップ赤

広島の練習が始まる時

和田監督に新井コーチがご挨拶していましたチューリップピンク)

 

スタッフさんがビデオカメラで練習を

撮影していました📹

 

和田監督や工藤コーチが練習を見守っていて、

和田監督はお客様(?)とお話されていましたニコニコ

 

 

広島編うお座

宮崎打撃投手が

高木捕手 中村奨捕手 ロベルト選手の

トスバッティングのお手伝いをしていました🥎

 

中村貴選手 石原捕手 名原選手

内田選手 羽月選手 大盛選手

前川選手 宇草選手も練習されていました野球

 

スタッフさんが羽月選手とラミレス選手の

ティバッティングのお手伝いをしていましたチューリップオレンジ

 

新井コーチが

清水捕手 中村貴選手 佐藤選手の

トスバッティングのお手伝いをしつつ

打撃のご指導もされていました野球

そこへ阪神の上本コーチが

「テヘヘ星」という感じで

新井コーチにご挨拶されていましたニコニコ

阪神の現役時代、

お二人が仲良しだったことを

思い出しましたニコニコ

 

新井コーチは

バッティングケージのそばで

打撃練習を見守ったり野球

ラミレス選手、ロベルト選手、通訳さん(?)

とお話されていましたニコニコ

 

高監督 倉コーチ 東出コーチが

練習を見守られていましたぽってりフラワー

 

虎テレの画面を見ながら

新井コーチのお姿が現れるのを

ジッと待つ私ハムスター

久しぶりにライブ映像で

新井コーチのお姿を拝見して

「カッコイイ乙女のトキメキ」と思いましたニコニコ

どこまでもミーハーファンなヤツですニコニコあせる