こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新14日目、めざせ連続100日記録口笛

 

僕のことをWikipedia風にまとめたサイトというのが何個かあるみたいです。

 

このことは以前のブログでも紹介しました。

 

 

そして、今回のホンマでっか!?TVに出演したのをきっかけに、また新しいものができていました。

 

そのページを見てみると、こんなことが書かれていました。

 

 

どうやら僕は、先月結婚したばかりの新婚のようです。

 

いつの間にか僕は再婚をしていたようです。

 

どこでそんな情報を得たのか、まったく意味がわかりません。

 

結婚報告なんてした覚えは微塵もありませんし、女性と手つなぎデートをした覚えもありませんし、まったく身に覚えがありません。

 

いまのところ誰かと結婚するつもりも全くありません。

 

どうやら、僕のこのブログを見て、そう判断したみたいです。

 

 

このブログを読んで頂ければわかるのですが、結婚した人が写真を撮る区役所のスペースで、一人で写真を撮った、という内容です。

 

結婚をしていないから一人で写真を撮るのであって、このときのブログの意図がまったく伝わっていないということになります。

 

今回のブログも、「せらっきょさんは、再婚したことを記憶喪失してしまっていることをブログに綴られていました」みたいな書き方をされたら困るのでしっかりと明言しておきますが、僕は再婚はしていません。

 

改めて言うのも悲しいですが、独身です。

 

ご理解頂けましたら幸いです。

 

余談ですが、そのサイトでは、僕の出身高校も予想されていました。

 

 

僕が高校生だった頃の年代を考えないといけないと思います、残念です。

 

ちゃんとしたWikipediaができるように、がんばります。

 

さて、このブログを書いた後は、かなり遅い時間ではありますが、物件の鍵を取りに行ったり、動画を撮影したり編集したり、結局朝までかかっちゃいそうなのですが、めげずにがんばります。

 

明日も朝から不動産の契約があったり昼から物件の内見があったりするのですが、めげずにがんばります。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ