こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新35日目、めざせ連続100日記録口笛

 

今日はせっせこせっせこと動画の編集をしていました。

 

そして先ほどYouTubeにアップロードしたのですが、なぜか反映されません。

 

おかしいなぁ、と思いながら再度アップしましたが、やっぱり反映されません。

 

Xで「YouTube 動画アップ」と調べてみると、同じような状態になっている方が他にもいるみたいで、どうやらYouTube側の不具合みたいです。

 

せっかく今日がんばったのにー!!!

 

という気持ちを押さえて、いまブログを書いています。

 

そういえば、僕のことをWikipedia風にまとめたサイトができていました。

 

 

よくあるやつですね。

 

年齢も間違っていましたし、僕の下の名前の読み方も間違えていました。

 

そしてなんといっても

 

 

うーん、、、

 

間違えてるっちゃ間違えてるし、合ってるっちゃ合ってるか。

 

とりあえず、バツイチがバレてなくてよかったです。

 

なによりも、この写真を使ったのね、って感じです。

 

横にでんじろう先生がいるのかと思うくらい髪の毛が逆だってます。

 

これはラジオ収録のときの写真で、ラジオだから寝ぐせ気にせんでいっか!という気持ちでスタジオに行ったときの写真です。

 

そんなことよりも、僕をWikipedia風にまとめているサイトは、エロサイトくらい広告が多かったです。

 

気にせず、これからもがんばりましょう。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ