天勝陶房 鈴木勝のブログ -472ページ目

To see is to believe

萩にいた頃、九州の雲仙普賢岳で


噴火がありました。


仕事を休んで火山灰を採りに行こうというと、


危ないから止めておけと。


翌日、大噴火!


その後、何とか入手。


北海道に戻ってきてからは、有珠山が噴火。


やっぱり火山灰を入手。


ボチボチ使いたくなってきました。


ただ使ったという自己満足でなく、


本性を見てみたいと思います。


味付けは、塩コショウくらいで。








毎度、お付き合いいただきありがとうございます。

   宜しければ、ご協力お願いいたします。

   ↓           ↓


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ