天勝陶房 鈴木勝のブログ -473ページ目

突然のをホワイトアウト

こんばんは。


昨夜からの雪!


天勝陶房 鈴木勝のブログ-ナイター


裏山のスキー場も時折見えなくなって・・・

明日の札幌の天気は、


真冬の寒さでも雪は段々と弱まりそうです。




所用で昼間からライトを点けて走行中、


突然のをホワイトアウト!


片側二車線道路のどこを走っているのか?


僅か見える前車のライトを頼りに・・・と思ったら、


事故車で渋滞・・・やっぱり、安全運転。


週間予報では、雪だるまがビッシリ並んでいます。


コマメな雪かきになりそうです。






毎度、お付き合いいただきありがとうございます。

   宜しければ、ご協力お願いいたします。

   ↓           ↓


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ