天勝陶房 鈴木勝のブログ -474ページ目

2月15日

おはようございます。


天勝陶房 鈴木勝のブログ-14日

今日の札幌の天気は、

雲が多く、時々雪の予報。




2,3日続く疲れ目?がひどくて眼科へ。


眼圧や眼底検査でも異常なし。


気休めで目薬を出しましょうか?と。


その言葉に、ムッと。


2度ほど点眼、ズキン、ズキンする痛みが


すーっと、これ!?が気休め。


・・・根本治療ではないって事。


受診時に、・・・老眼では?


近視と乱視ですよね、


今くらいなら眼鏡を外すと30cm位に


ピントが合うはず・・・。


ラフな医者!


これで少し、古陶に・・・。







毎度、お付き合いいただきありがとうございます。

   宜しければ、ご協力お願いいたします。

   ↓           ↓


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ