天勝陶房 鈴木勝のブログ -470ページ目

2月19日

おはようございます。


天勝陶房 鈴木勝のブログ-19日

今日の札幌の天気は、


短い時間にドサッと強い雪




昨日は心配になり、脳外科の頭痛外来とか?


MRIやら細かいところまで運動機能の確認やら・・・。


結果、腫瘍や脳梗塞の痕もなく、緊張型頭痛と。


群発頭痛、片頭痛に当てはまらない約90%の


その他の頭痛の名称のようです。


処方はと言えば、CMでもよくみるロキソニンと眠剤。


よく寝て、休めという事のようです。





ネットで調べて見ると、概して神経質な性格・・・図星ッ!







毎度、お付き合いいただきありがとうございます。

   宜しければ、ご協力お願いいたします。

   ↓           ↓


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

になりそうです。