天勝陶房 鈴木勝のブログ -449ページ目

4月5日

おはようございます。


天勝陶房 鈴木勝のブログ-10日


今日の札幌の天気は、


暖かな日射しが届き、春を実感。


日曜から月曜は次第に雨風強まって、荒れる予報。





ご近所さんは、こまめに 雪(氷)割り。


ほっとけば融けると思いながら、世間体を気にして、



ツルハシでよっこいしょ!


慣れない事をするものだから、手の皮がペロリ・・・。


・・・ひとやすみ、ひと休み。






毎度、お付き合いいただきありがとうございます。

   宜しければ、ご協力お願いいたします。

   ↓           ↓


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ