天勝陶房 鈴木勝のブログ -451ページ目

4月3日

久しぶりの更新になりました。


天勝陶房 鈴木勝のブログ-3日


裏山は、相変わらずの雪。


空模様は、ドンヨリッ・・・。




天勝陶房 鈴木勝のブログ-皿


半乾きの皿に白泥を・・・


粘土の締め方が悪いのか?


未だにタイミングが判らず、粘土に弄ばれている始末。


まだまだ、数が足りないと言われているようです。





毎度、お付き合いいただきありがとうございます。

   宜しければ、ご協力お願いいたします。

   ↓           ↓


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ