天勝陶房 鈴木勝のブログ -450ページ目

創作食器展

ゴールデンウィーク中のイベントが、


チラリ~、ホラリ~


ご案内が届きました。



天勝陶房 鈴木勝のブログ-創作食器展

江別セラミックアートセンター 2F企画展示室


4/20(土)~5/12(日)


9:30am~5:00pm(入館は4:30まで)


会期中の休館日は 4/22(月)・4/30(火)・5/7(火)





私!?残念ながら申し込み忘れ・・・(^_^;


来年こそは・・・






毎度、お付き合いいただきありがとうございます。

   宜しければ、ご協力お願いいたします。

   ↓           ↓


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ