今日のレッスンスィーツはリクエストで台湾カステラです!!ちょっとだけガーデニング | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

おはようございます

 

まだまだ自宅レッスンは通常に戻ってはいないのですが、きょうから3日間レッスンが

続きます

先月レッスンで「台湾カステラ食べてみたい」とのリクエストを頂いていたので、今日の

レッスン用スィーツは台湾カステラを焼きました

私もまだ目の痛みが取れていないので眼帯生活で片目なので手軽にできるスィーツ

は助かります 音譜音譜

3日間分3本焼きました

 

 

 

 

台湾カステラの作り方は下記へ・・・

 

https://ameblo.jp/pentausagi/entry-12602235826.html?frm=theme

 

 

 

そして昨日の雨の合間にちょっとだけ庭仕事・・・

玄関前のアプローチだけお花の植え替えをしました

今年はポーチュラカを・・・

 

少しすればグングン伸びて満開に・・・楽しみです アップアップ

レシピはお休みです

クリックでキッチンスタジオ ペンタ

 

レシピブログに参加しています

 クリックでお応援していただくと嬉しいです 

宜しくお願いします