今日はキッチン仕事お休み・・お出かけの日でした。 | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

久しぶりに朝からキッチンに一度も立たずに


います~とっても珍しい!!


自宅から車で30分程の場所にある「陣馬の滝」


で滝やしだれ桜がとても綺麗な井の頭に友達


と遊びに行ってきました~車


近所なのですが初めて訪れました~


陣馬の滝・・滝




お水もとても綺麗で湧水も出ているのでわざわざ汲みに来


ていました~たぶんバナジウム水ですね。








桜は少し遅かったのかな?


でもしだれ桜が並木になっていて綺麗


きっと一週間前だったら見事だったでしょう


ね~






そしてこちらは近くにある普通のお宅なので


すが一般にこの時期公開されている~みつば


つつじ~樹齢約600年。桜と並ぶ富士宮市の


名所となっているスポットです


とっても見事なみつばつつじです




車ですぐなのですがなかなか行く機会が無かっ


たファマーズマーケット「う宮~な」にも寄っ


て新鮮な野菜を買ったり帰り道おそばを食べ


たりなんだかのんびり出来ました~




そんな訳で今日はレシピなしです。


レシピブログに参加を始めました。下記バナーを訪問時にクリックして
頂くとランキングアップに繋がり励みになります。宜しくお願いします。