久しぶりの外食ランチ〜 | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。


昨日と違ってとても良いお天気~

良かった~これから自宅富士宮に

戻ります

娘の近所に住んでいる神奈川のお

友達とも昨日は会う事が出きつも

る話で盛り上がり楽しかった~🎶

近所のコーヒー館で軽いランチを

食べ久しぶりにクリームあんみつ

や大好きなマンデリンも飲んで‼︎

満足です

カレーは地元の野菜がトッピング

されていてとても美味しい~


image


サラダ付きです。

クリームあんみつは結構ボリューム

もあります。


お友達は温たまのせボロネーズ

オッ美味しそう


今度自宅でも温たまのせまねして


みよう~🎶


今度は3月に富士宮を訪れてくれ

る約束をして別れました。

楽しみです~🎶

暖かいうちに帰路につきますね。



レシピブログに参加を始めました。下記バナーを訪問時にクリックして
頂くとランキングアップに繋がり励みになります。宜しくお願いします。