チョコチップパン・ハムマヨパンetc・・お届けです~。 | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

久々の誰も訪れてこない日・・・


朝からパン・ベークドチーズケーキを焼いて


お友達にプレゼント・・・プレゼント








今宅急便が集配に明日の午後には届くとの事・


子供さんの好きなチョコチップ入りやハムマヨ


やリンゴパン・・・待っていてね!!


そしてここ一週間のうちに随分成長した我が家


のハーブ達・・・アップ








イタリアンパセリは真冬でも枯れずにいてくれ


て随分助かりました。


ミントの勢いも凄い・・・


スイートバジルはまだまだの感じ・・・


タイム・オレガノ・チャイブ・ローマンカモミー


ルも元気・・・


ハーブが庭に有るとサット使えて便利・・・


今年はもっと種類を増やせたらいいなぁ~


今日は主人の所に引っ越し荷物が届く日・・


仕事もとても忙しいのに頑張って1人で引


しをしてくれる彼・・グー


手のかからない主人なのでとても助かります


今週末は帰らず荷物の片付けをするとの事・・


来週戻った時には主人の好きな物で御馳走ご


飯を用意しなくてはね~ラブラブ