オリンピックで男子のサッカーが予選突破して、よかったですね。走る人

アーチェリーも普段見られない競技を見る事が出来て幸せでした。
銅メダル、おめでとう。ドキドキ

私は、カヌーや、ヨットの競技を見るのが好きなのですが、なかなか日本選手が出てても
放送されなくて。しょぼん

もっともっと放送も進化して、見たい競技を自分で選んでみれるようになればいいな~と
思います。≧(´▽`)≦

$占い師 紫音の ほのぼのブログ(*^^*)

我が家の使い魔!?