今日もオリンピック。。オリンピックで男子のサッカーが予選突破して、よかったですね。アーチェリーも普段見られない競技を見る事が出来て幸せでした。銅メダル、おめでとう。私は、カヌーや、ヨットの競技を見るのが好きなのですが、なかなか日本選手が出てても放送されなくて。もっともっと放送も進化して、見たい競技を自分で選んでみれるようになればいいな~と思います。≧(´▽`)≦我が家の使い魔