http://youtu.be/w8KQmps-Sog
私は音楽を聴いているときが一番幸せです。

幸せは人それぞれですが、小さな幸せが呼び水となって
大きな幸せにつながります。

幸せの感覚を覚える事が大切なんですね。ドキドキ