私がもっとも好きなUKのグループです。
今はEMAの常連ですが、1999年にデビューした頃は
まだハタチそこそこの夢を持った若者3人組でした。
フレッシュだけど真面目ではなく!?
天才のなせるワザだったのか破天荒な。。
すでに10年以上たったのですね。
最初に見たのは渋谷のAX。
だんだん大きなホールになって行きましたね。
売れてよかったです。
前は来日すると2公演くらい見に行ってましたが
さすがに年令的にオールスタンディングは無理です。。
押しつぶされて死ぬかと思ったのが何度も(@_@)
でもライブバンドの良さはライブでしかわからないのですよね。
押しつぶされても行きたいかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: