@ご報告 | セフレと結婚した女

セフレと結婚した女

実家住み田舎暮らし女。20代前半からあらゆる婚活アプリを駆使し29歳秋、セフレだった彼と結婚しました。

ご報告

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

そして、1ヶ月ほど更新をせずお待たせして申し訳ございません。

(待っている方はいらっしゃるのかな…?)

 

6月から7月にかけて色々ありました。

 

さて本題に入っていきましょう。

 

一番気になると思われる内容だと思いますが、

 

入籍はできたの?

という質問だと思います。

回答は

まだです。

 

本当にこいつら結婚するのかよ・・・と思われてもしょうがないと思います(汗)

 

 

実はセフレさんとは6月の頭に会って以来、

7月まで会うことがありませんでした。

たまに連絡は取っていましたが、会う約束はせず、何気ない会話しかしていません。

 

正直私はもう入籍する気ないんだ、と思っていました。

↓こちらの記事を読んでいただけるとなんとなくそう思ってしまう部分があります。

 
 
7月に入り、約1ヶ月セフレさんと会うことができていませんでした。
私はかなりネガティブに考えてしまい、
「8月までに会うことがなければ、もう諦めよう。」
と決めていました。
 
しかし、7月のはじめに彼から連絡がありました。
 
『話したいことがあるから空いているときに電話して。』
 
と。私はなんだろう、と思い彼に電話をかけました。
 
『もしもし、久しぶり。』
『元気?』
『うん、どうしたの?』
『前言ってたドバイでの仕事の話。ようやく本格的に会社も動き出してドバイに行くことがほぼ確定した。』
『え、すごいやん。住むの?』
『とりあえず、10月ごろから3ヶ月間ホテル住まいで仕事して事業が軌道に乗れば一旦帰国してしばらくしてから本格的にドバイに住むことになると思う。それで最近ずっと英語の勉強してるねん。』
『よかったやん、夢叶ったね。』
『めっちゃ人ごとのように言うけどさ、俺ぽむを連れていくつもりしてるんやけど。』
『私もいけるの?』
『うちの会社のオーナーにもぽむのことは話しているんだよ。まだ入籍はしていないけど、婚約中の人がいるって。それで連れて行くことは可能かかけあってる。オーナーは今はビザの関係とかでもしかしたら難しいかもしれないけど、事業が落ち着いて、呼べる状態にすればいつでも呼んでもらっても構わないと言われてる。』
『…なるほど。』
『それでさ、もしぽむをドバイに呼べない場合のことを考えたんだけど、ぽむはすぐ子供が欲しいって言ってたやん。けどこの半年間妊活しても子供できなかったし、仮に俺が一人でドバイに行ってしまったらぽむを待たせてしまうことになるし、子供だって先延ばしになってしまう。それがぽむにとって不都合であれば入籍もどうするかって考えてしまってさ。』
『私、セフレさんに捨てられたかと思った(笑)』
『それはない。てか普通に勉強や仕事でそれどころじゃなかった。…もし、それが嫌っていうなら籍は入れないほうがいいと思う。ぽむが子供を今すぐにほしいのであれば、違う人探してもらって構わないし、それでもいいって言ってくれるなら俺がドバイに行く前に籍を入れよう。』
『私はセフレさんと結婚するって決めたから、子供も待つし、セフレさんと籍を入れたい。』
『わかった。それなら前向きに話し進めていくし、今度直接会って話そう。』
『ありがとう。』
 
と、そんな感じで彼は色々葛藤していたみたいです…。
それならそうと話してくれればいいのに(泣)
 
ただ、不安すぎてこの間Amebaの『SATORI電話占い』を初めて利用してみたんです。
 
電話占いは初めてだったのですが、たまたま当たった先生がすごく優しくていい内容の結果を教えてくださったのです。
 
『今彼から連絡が来ないのはなんでだろう?』という質問をしてみました。
 
『彼は今とても仕事で忙しくしていて、彼は弱い部分を人に見せたくないという傾向があります。色々葛藤しているのでしょう。落ち着いたら必ず連絡もくれるし、会うことも確実にあるという結果が出ています。』
 
『入籍を先延ばしにされているのですが、籍を入れることはできるのでしょうか?』
 
『彼は籍を入れるつもりはしていますが、もう少し先延ばしにされる可能性が高いです。』
 
 
今となってこの結果はほぼ当たっているのではないでしょうか。
正直占いなんて。。。って思っていましたが少し気持ちが楽になりました。
また機会があれば利用したいな、と思います。
 
まぁ気休めでもあるのでしょうが、占いをしてよかったかな〜とは思います。
 
まだまだ続きます。
 
 
つづく。