@今月買ってよかったもの | セフレと結婚した女

セフレと結婚した女

実家住み田舎暮らし女。20代前半からあらゆる婚活アプリを駆使し29歳秋、セフレだった彼と結婚しました。

 

 

 

 

 

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございます。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

最近夏に向けてお洋服を買う機会が増えて購入品を紹介したいと思います。

 

 

私はSNIDELが好きでそこでよくお洋服を購入するのですが、近くにお店がないためネットで買うことが多いです。

 

ですが高い買い物ということもあり、試着はしたいと思うのでよく利用するサービスが

 

Amazon try before you  buy

 

というサービスです。

 

このサービスはアマゾンプライム会員限定なのですが、

一回に4点まで試着できるサービスです。

 

流れでいうと、

①注文する

②到着したら試着する

③マイページの管理画面から「購入」「返品」を選択する

④返品するものだけ届いた箱に詰めてヤマトに集荷依頼を出す

⑤完了♪

 

という感じです。

もし興味があれば使ってみてください。

 

前置きは長くなりましたが、最近買ったお洋服を載せていきます。

 

 

 

 

 

 

ボーナスも入ったということで爆買いしちゃいました。(反省)

 

①肩周りは開いていますが、リボンがあしらわれているためガッツリと肩を出す感じではないのでアラサーでも着やすいトップスかなと思います。

 

②毎年出ているスニーカーソールのサンダルです。厚底ですがフラットタイプなので安定して履きやすい&歩きやすいです。

足も綺麗に見えるし、きれいめのお洋服にもカジュアルにも合います。

 

③こちらも毎年出ているジャンスカです。

今年は下半身部分がプリーツになっていて女性らしさが演出できるジャンスカかなと思います。しかもウエストマークで細見えします。

 

④ちょっとその辺に買い物行く時とかに使っています。

お出かけにももちろん使えます。

 

⑤今年肩出しシャツが流行っているのかな。

ボタンを開ければ今年らしく、閉めれば白のシャツワンピという感じになります。

ミニワンピと書いてありますが、身長160センチの私が着て膝あたりまでの丈感でした。

下にスキニーを合わせてもかわいいと思います。

 

⑥こちらのデニムタイプを購入しました。

少しお尻周りがタイトな作りなのでお尻が気になる方にはお勧めしません。

そこまで丈が長くないので足を綺麗に見せてくれます。

 

⑦大人っぽい感じでコーデを組みたい方にオススメ。

二の腕が隠れるのでスッキリ見せてくれます。

私はマーメイドスカートと合わせる予定です。

 

⑧こちらは③のジャンスカと合わせるために購入しました。

こちらも二の腕の部分が少し出ているので補足見せてくれます。袖の部分にワイヤーが入っているので形をキープし、可愛らしさも演出してくれます。

リボンは前でも後ろでも結べる2wayタイプです。

 

⑨今年人気のトワルドジュイ柄。⑥のスカートと合わせるのが公式のおすすめだそうです。

まだ合わせていないので合わせるのが楽しみです。

 
 
 

 

 

以上今年の夏服です。

これから追加して買うのもありですが、この服たちと手持ちのアイテムで夏服を満喫したいと思います。

 

ダイエットも頑張らなきゃな〜〜。

 

 

おわり。