@有休消化③ | セフレと結婚した女

セフレと結婚した女

実家住み田舎暮らし女。20代前半からあらゆる婚活アプリを駆使し29歳秋、セフレだった彼と結婚しました。

 

 

 

 

 

有休消化③

 

東京最終日は姉とディズニーシーへ行きました。

 

ディズニーへ行くこと自体約3年ぶりでした。

 

基本的にシーへ行くことが多いかなという感じです。

理由は雰囲気とダッフィーが好きだからです。

 

今回はアトラクションではなくショーをメインに回ることになりました。

 

20周年ということで期間限定のショーなどを見ることができました。

本当にディズニーって夢の国ですね。

嫌なことをさっぱり忘れられるような。

 

 

ディズニーに来てるってだけでテンション上がります。

 

ちなみにオープン9時から入園し、19時ごろまで満喫しました。

 

カチューシャを購入しようと考えていましたが、ディズニーマニアの姉から借りることにしました。

(買って家に帰って後悔することが多いので(笑))

借りて正解でした!しかもフロリダ限定のカチューシャだったのでキャストさんに沢山褒められました!

 

レストランも予約してもらっていたので限定のデザートを注文♪

 

 

なんてかわいい世界観。

 

写真撮りまくりましたよ〜。

 

長時間でしたがあっという間に一日がすぎました。

 

姉のおかげで迷うことなく満喫できました。

本当に姉には感謝です。

 

楽しかったなぁ。

今年もう一度行けたら行きたいです。

 

終わり。