@愚痴 | セフレと結婚した女

セフレと結婚した女

実家住み田舎暮らし女。20代前半からあらゆる婚活アプリを駆使し29歳秋、セフレだった彼と結婚しました。

愚痴

こんにちは、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

久しぶりにセフレさんネタです。

昨日セフレさんとお会いしていました。
彼は行為の最中に本音?を話してくることが多いんですけど、昨日は悶々とする話がありました。

彼は私に
『俺とセフレのまま、ぽむは真面目な旦那見つけて同棲するのがいいんじゃないの?』
と言ってきました。

私は彼と結婚するつもりでこの半年間浮気もせずまともに生活してきたのに今更何言ってるんだ?と思いました。

確かにまだ籍も入れられていません。
(親の挨拶から5ヶ月経ちましたが…)

結局セフレと結婚するってこういうことなんだなと思いました。

私は思わず
『そっちはどうしたいん?』
と聞くと、
『ぽむの気持ちが聞きたい。』

『それもいいけど、やっぱりセフレさんと結婚したい。』

と言った瞬間彼は私の中に出してきました。

どういうこと?

本当にわからないです。

面倒くさいなーと思う自分もいます。

そうやって聞いてくるってことは彼はセフレのままがよかったって思ってる。

って勘繰っちゃいますよね。


色々疲れました。


弱音吐いちゃってすみません。

おわり。