白血球。人生最低値 | 抱きしめてdestiny♡CIDPと生きる

抱きしめてdestiny♡CIDPと生きる

慢性炎症性脱髄性多発神経炎CIDPが発覚して早2年、さらにステロイドの副作用で両足大腿骨董壊死して人口骨頭。さらにANCA関連血管炎で膠原病。奇跡の難病だらけの私。入院とリハビリを頑張るブログです。
アメンバーはお友達のみです

毎回グロブリンうつと、白血球がなくなるんで、覚悟してたけど、今回はいつもよりクラクラしてまして、熱もあり、白血球は、朝の時点で1500。
いつもは、4日目朝の採血でそうなると、先生がすっとんできて点滴打ち切りなのに、今回はやめないそうですガーン
あー、朝でその数値。今いくつだろ。怖いわー。
朝、採血室で毎回入院中にお会いする、白血病の方のお話が、今すごーく共感。
どうりで体だるいはずだわ。 

最初は私の大好きなゲームのモグが大会中で、私はリーダーなんで夜更かししすぎたかと思ったら、血液のせいだったみたいあせる

まあ、それでも、明日はゲームが決勝なんで、昼まで多忙でしたが、今月もメンバーの結束力だけで、決勝きまったから、夜の部はうちのチームは全員休暇www

このゲームで、私は今月、大会前に仲間と信じていた子に裏切られて、3流よばわりされ、残ったメンバーでがんばってきました。白血球落ちて体調最悪だったけど、やっぱりやらないで後悔するより、やってみよう!って思う私の性格が成功。 
私でもできる!ってこと、仲間と自分を信じるって、ゲームもリアルも大事だよね。その子が捨てた仲間の大切さ、ぜひわかってほしいです。
許さないけどね!笑
私は、仲間をコマにしか考えない人は大嫌い。

仲間や絆って、言葉だけじゃなくて、私の治療についても、病気の不安も全部楽にしてくれる。
そして、それは、ゲームだけじゃなく、すべてにおいて、無限の力になるんだね!
最近、いれんなネット、リアルなお友達にも感じました。
私、いいお友達、こんなにたくさん。
だから、これからも、体も遊びも無限に挑戦!

ツイッター@pensoru1977