THE ICE 2024 | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

このときのお出かけは

 

 

 

こちらでありました爆笑





場所は初めて行く南船橋のららアリーナ気づき





駅から少し歩くのですがわかりやすかったですグッ





家でのんびりしすぎてランチの時間がなくなってしまったので、売店で買って急いで食べて会場へランニング





フィギュアスケートはもちろん嫌いではないけどそもそもそんなに知らないし、テレビとかでちょこっと見たことがあるくらいという私たちがなぜここにいたかというと、ご招待いただいたからニコニコ せっかくの機会なのでお言葉に甘えて出かけたのでした歩く


とってもいいお席で見せてもらえて、こんな私たちでも夢中になる素敵なショーだったのでうれしかったのですが、チケットのお値段を見て思わずフリーズアセアセ 自力では絶対に来ることのないお値段、学生時代の友達がひとりフィギュアの追っかけをしていて


「遠征もするしお金かかるの〜」


と言っていましたが


「…でしょうね…驚き


と今さらながら理解できたくらいでしたタラー


「こんなのいただいてよかったんやろか」


とおそれ多かったのですが、おそらく二度とない機会を思いっきり楽しませてもらったので、今回出会った人たちをこれから応援することでお返しすることにいたしましょうおやすみ


最後の撮影OKな時間には、みんなで客席近くに来てくれました照れ







一周して





鼓童の皆さん(太鼓の方たち)とポーズをとったあと







ふたたび!! 今度は私でもちゃんと撮れましたニコニコ




(さすがに宇野昌磨さんだけは知ってた)





そして終わりかと思いきやもう一周バレエ





…堪能いたしました爆笑

技も見せつつプラスお客さんにも思いっきり楽しんでもらうショーということで、私は数日前に見たばかりのプロ野球オールスターを思い出していました野球 観客でもこんなに楽しいってスポーツはすごいな〜飛び出すハート(オリンピックもこういう感じで楽しみたかったよ)

公演のあとららぽーとに向かいました音符 こっちでは車もないしあんまりモールに行かないので楽しみにしていたのですが、ごちゃごちゃしていてわかりにくいしやたら混んでるしですぐに疲れてフードコートへアセアセ 食べたいものも見つからなかったのでネタっぽいコレにしてみたら




予想よりおいしかったので満足たこ焼





千葉のものはココで買いました下矢印





思ったよりさっさと帰ってしまいましたが、おかげでヤスアキの先発試合も見守れたので結果オーライ、盛りだくさんの楽しい一日だったのでしたキラキラ