ヤスアキ先発!! | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

とっても楽しいお出かけから帰ってきて、暑さのあまり目の前がふらふらしていたのでゆっくり水風呂にでもつかろうと思っていましたニコ

 

とりあえずエアコンの真下に陣取ってオットのシャワーが終わるのを待ちつつTwitterを見ていたらなんと、

 

「ヤスアキプロ初先発」

 

の情報を発見ガーン マジか…それは見守らなくてはならない…のですがこの時点で5:50はすぎている…驚き

 

というわけでオットを急かし、そのあと5分ほどでシャワーを終えて3球めから見ることができましたチョキ 森唯斗も頑張ってるし(初ヒットおめでとうお祝い)あとは打線、いつものよくない感じがどこかでひっくり返らないかと願っているのですが…ぶー

 

ひまわり

 

ところで本日のお出かけは千葉、

 

 

 

 

めちゃくちゃ貴重な体験ができたのでそれはまた後日ゆっくりとバイバイ

 

ちょうちょ

 

そうこうしているうちにフォードの来日初ホームラン爆笑 ここからここから!!

 

隅田川花火の音だけ聞きつつ涼しい家で野球観戦中花火(天気も怪しい上に疲れすぎて再度出かける元気がなかった…)