ごくごくまれに | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

オットがこんな時間に帰ってきます立ち上がる


なんとなーくいつもより早そうな予感はしていたのですがここまでとは思わず、ごはん作りかけ&ブログもまだだったのでわたわた汗うさぎ 関西での暮らしと違って会社が近いので、


「終わったよ〜」


とLINEが来てから本人登場までが早い早いアセアセ 


あまりにも早く終えてうれしかったのか、寄り道をしてお土産を買ってきてくれました気づき





間に合わなかった煮物の代わりにこれ食べようっとチュー


「うおー、試合開始から野球見れる〜〜」


と私がスタンバイしていたベイスターズ戦が始まるところを眺めながら、とりあえずはうきうきでお風呂へと去って行きましたにやり


さて週末〜音符