失望はしても | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

絶望はしない、


という言葉を見て、うなだれながらも


「せやな…」


と思いましたニコ


ゼロ打ち当確で暗い気持ちになったあと、よりにもよって甲子園でサヨナラ負けをくらい、絵に描いたように気落ちしていたのですが、なんかもうやるせなくてどうせ寝られないし、ネット見ても気分は落ちるだけと思ったので


思いっきり集中して読書しましたぶー





一気に読んで終わったら2時半とかでしたが、かなりおもしろい内容で、気持ちの切り替えもぱきっとできたのでこれでよしパー


ご存命のはずのお母さんの話がちらりとも出てこないのはなぜはてなマークと思ってちょっと調べたらどうやら確執があるみたいですね凝視 家族のことは他人にはわかりようもないし、ましてや皇族ならご苦労も背負っているものも多かろうと思いますが、これからもお元気でご活躍されますようにと思いましたキラキラ