突然のやる気スイッチ | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

がどこかの誰か(神さん?)に押されました真顔

 

というわけで積んでいた本、録画していた番組に手当たり次第向き合っておりますメガネ 久しぶりに頭を使うのも悪くないニヤリ 

 

仕事をしてない時期でも普段からこうしてれば毎年春先に追いこまれることはないのに・・とわかってはいても難しく、今のこの状態もいつまで続くのかはわかりませんが、東京に戻って外に向いていた目がくいっと反転したのを感じるので、流れのままにしばしいこうと思います立ち上がる

 

トラちゃんたちを見てるのも大きいのかもしれませんニコ 何の制限もなくやりたいことをやりたいようにできる状況をムダにしてはバチが当たる、というのは今までよりももっと感じるようになったのでパー

 

家にいるので食事もひかえめに、たまにストレッチなどもして、この重たい体もついでにどうにかなったらいいなともくろんだりしているそんな日々ですうさぎのぬいぐるみ