祝!100周年 | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

江東区住民の私たち、昨日ヤマタネさんの100周年記念のイベントでものすごく豪華な花火をプレゼントしてもらいました花火

 

こっちに来るまで、さらには美術館に行っていてもよくわかっていなかったヤマタネさん、去年やっと認識して以来(このとき下矢印)かなり親しみをおぼえてはいたのですが、

 

 

 

こんな素晴らしいプレゼントを地元民にくれるなんてなんて太っ腹爆  笑 花火が上がることを直前に知った私たちの

 

「言うてもいち企業のもんやし、ちょこっと上がって終わりちゃうはてなマーク

 

という予想を裏切って驚きのクオリティでありましたガーン 江戸っ子気質の大盤振る舞いでしょうか、ええやんか・・・ハート

 

思わず企業のサイトまで見に行った私、

 

「なぜここにKABUTO ONEはてなマーク

 

と思ったら、ヤマタネさん(不動産部門)を含む3社の合同プロジェクトだと知ってびっくりおいで いろんなことしてらっしゃるんですねぇほんわか

 

企業理念にしてらっしゃるという

 

「信は万事の本を為す」

 

という言葉を投げつけてやりたい顔をたくさん思い出しつつ、厳密に言えば地元民ではないながら、ひいきにさせてもらおうと思いますにやり おにぎり屋さんにも行こうっとおにぎり