スタンプラリー開始 | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

さて東京の話立ち上がる


こないだまた東亜サプライでモーニング、違う席から門仲の眺めを楽しみましたにやり





ケチャップがあんまり好きではない私がハマったホットドッグ、また頼んでしまったホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右(おいしいハート





これが見えると東京って実感します祭





こないだとほぼ同じコースをたどったのは、これを始めようと思ったから音符





お不動さんにおまいりしたら





こちらへGO!





キーワードを確認、





スタンプを押すおすすめページも書かれているのでコレにしたがって、とパー





参道のお漬け物屋さんにふらりと入って買った





このたけのこ、その名の通り柔らかくておいしかった〜爆笑(確か亀岡産だったけどそこは気にしない)




 

続いて八幡さんへ、


「なんでソレをアルファベットにすんねん…誰がわかんねん…(ヘタしたらもう日本人でもわからん人おるって)」


と思いながらおまいりして、こちらでもスタンプをGETニコニコ





あとは門仲グルメをお買いものして帰宅したのでした歩く


ちょうちょ


今日は楽しみにしていたお出かけの日、食べて遊んで飲んできまーす爆笑