りくろーおじさん | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

オット登場、お土産買ってきてくれました爆笑





おいしいよねー、りくろーおじさん飛び出すハート


仕事を終えて1週間、今週はいろいろ頑張って、ほぼ帰る準備もできましたにやり 本当はもうちょっとこっちでゆっくりしたかったけどしょうがない、向こうは向こうで楽しむことにしましょうチュー


とりあえず、ごはんを食べに行こうっとニコニコ ふたりだと種類を食べられるのでうれしい〜照れ