田舎でリフレッシュ | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

オットが自然を見たいと言うので吉川に行ってみました車





(目が悪いのでヒトだと思ったのは私です笑い泣き





まずはお昼ごはん、





しょうが焼き定食と





花籠御膳(確かそんな名前)お茶 観光地値段にずっとふれていたのでびっくりのコスパかつ、ひとつずつちゃんとおいしかったですもぐもぐ





腹ごしらえのあとはお散歩、





こんな眺めを楽しみつつ向かったのは





歩いて15分くらいの滝気づき





たぬきときつねになごみながら





川沿いへ歩く





風もあって気持ちよく





滝もすぐそこでよかったのですが





お水が茶色くて魅力半減…ぶー





たまたまかなはてなマークと思ったのですが、この写真でも同じだったのでこれが普通っぽいような気がします凝視





でもまあいいとこではあったかな、オットも少しは癒されたことでしょうほんわか





このあとはリストを手にひたすらお買いものびっくりマーク お中元や父の日プレゼントの手配もできたのでホッとしました照れ

さあ、これからおうち宴会〜生ビール日本酒白ワイン(野球は聞かなかったことにした)