家の中が服屋さん | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

やっと洗濯できました爆笑

 

掃除もしたし、重なってたマンションの用事もすませたし、報告書や精算書その他提出物もできたし、と喜んでいたらこんな時間になってましたガーン

 

そらお腹すくわ・・・笑い泣き

 

昨日お風呂を出てから飲んだビールのおいしかったことハート生ビール 今日も気持ちよく飲めそうですニヤリ

 

中継はなかったけどベイスターズも勝ったみたいだしなんかええ日や・・おいしく飲んだら寝よ~ほんわか