燃えつきました。 | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

なんとか、なんとか無事に終えて、満足もしてもらったようなのでホッとしてタワーを見上げたのですが




なんだかんだと張りつめていたことが多かったので、終わった瞬間に目の前が白くなるかと思いました絶望 お客さんにいろんな人がいるのは当然のことなので、自分の引き出しが少ないことを改めて実感…精進せねば…ぶー


とりあえず2024年の仕事はこれでおしまい(のつもり)ニコ ここから1週間でこっちの家を片づけて、また東京生活に戻りますダッシュ


今回のホテルはまたここの近く、





たまりまくってる大河、それから2週間分のとらつばも見なくては!! 歯医者さんに行って、ホシにも会って、ひとつ楽しみな約束もあってと盛りだくさんの1週間になりそうです飛び出すハート

が、まずは、久しぶりにお風呂につかって、なんか食べながら飲んだら爆睡するのです爆笑 あとのことはもう明日〜バイバイ