紅芋焼酎 | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

しばらく前にガーデンズの阪急で買ったこの焼酎がおいしくて、





イベントか何かで来ていたみたいだったので、出直して今度は一升瓶で買いたいと思っていたのですが忘れてましたショック





そして昨日飲み切ってしまった…真顔


普段からお店にあるのかな、ひとり暮らし中はガーデンズにもなかなか行かないので確かめることもできず…アセアセ またどこかで出会えるといいな、東京に戻ったらアンテナショップめぐりもできると思うしお願い


残る仕事は明日と、来週の4日間パー 一応これで仕事納めのつもりにしているので、そろそろ東京に戻ってからのことも考えるようになりましたニコ が、まずは目の前のことに集中していい締めくくりにしなくてはびっくりマーク


来週の雨予報、くもりくらいになってくれたらうれしいのにな〜曇りお願い