推しのお誕生日 | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

私の推しの





かわいいこの子が、





なでられるのが好きで





鼻水をたらしながら寄ってくる様子や





ぽけーっとしているところも愛らしく





巨大たわし状態でがっついてても





ころんころんしてても







おやつを食べてても







顔になんかつけてても





パーツを切り取ってみても







とにかくどこをとっても愛おしいこの子が





今日9歳になったんだそうですお祝い誕生日ケーキ誕生日帽子





おめでとうホシ、東京に戻る前には会いに行くからね〜爆笑