キタからミナミへ | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

本日は夕方のお仕事、スタート地点はこのあたり気づき





見るたびに変わるわ…と思いながら撮ってみましたカメラ







心斎橋や道頓堀を歩いて大阪ごはんを食べたのですが、いやー、大阪もものすごい人でした汗うさぎ まあコロナのときみたいなゴーストタウン状態も悲しいものでしたが、さすが土曜日、マイペースなお客さんが人混みに腰がひけて私にほぼぴったりついてきてくれたくらい笑い泣き


4日間無事に楽しんでもらえたようでほっとしつつ、報告書をしあげたらすぐ次の準備にかからねばなりませんパー 明日は京都に下見に行く予定、その段取りもこれからチュー


でも早起きはしなくていいので、全部終えたら飲んでから寝まーす白ワイン(…いつはてなマーク