5/12(日)U-9 練習試合 | pensar futsal school (ペンサールフットサルスクール) 〜 大阪 寝屋川 堺 高槻 茨木 豊中 ジュニア サッカー チーム スポーツ 教室

pensar futsal school (ペンサールフットサルスクール) 〜 大阪 寝屋川 堺 高槻 茨木 豊中 ジュニア サッカー チーム スポーツ 教室

元シュライカー大阪(Fリーグ・フットサル選手)の中田領が教えるペンサールフットサルスクールのブログです。
スクール情報や近況をお伝えします。

堺ふれあい人権センターでU-9が練習試合を行いました。

対戦相手のウィールフットサルスクールさん、ありがとうございました。



しんぺーコーチが担当してくれて、10名の選手が参加してくれました。

普段あまり参加しない選手なんかもいて、どんなプレーを見せてくれるのか楽しみでしたね。

10分のゲームを約2時間回しました。




試合結果


3-0 ユウガ カイリ イクト

1-2 リト

5-1 イクト2 ユウガ カイシン カイリ

2-0 タイチ ライト

3-1 イクト ケンタロウ ユウガ

1-4 ナオト

6-3 ケンタロウ2 イクト2 タイチ ナオト











しんぺーコーチが担当してくれて、しっかりとそれぞれの評価や内容なども聞いてます。

トータルスコアでは勝利できたみたいですが、B戦では負けたゲームも。

試合に負けたからというだけでなく、内容もイマイチだったみたい。

A戦とB戦では明らかにオフザボールの質が違う。

ボールを持てば良さを発揮できる選手もいる中で、ボールを良い状態で受けられないのは致命的。

経験値や知識の差もあるかと、、

しっかりと大事なことを頭に入れつつ、1つ1つのプレーに意味を持たせていきたいですね。

試合出場してる以上は頑張るのは当然で、ただただがむしゃらに頑張るだけでは、成長速度が変わってきます!

ケンタロウのパフォーマンスが良かったと聞いてます!

普段のトレーニングでも最近良くなってきてるので納得。

少し軸がしっかりしてきたか。

この調子でコツコツ継続しましょう!




Instagram