バランス今日はとても良い事ととても悪い事が両方ありました。よく幸運と不運のバランスは人生の中で決まってるっていうぢゃないですか。ワタクシはそんなこたぁないと思ったり、やっぱりそうかなぁと思ったり。皆さんどう思います?
工夫今日は朝早くから夜遅くまでずっと伏見で仕事。お昼ご飯はあまり時間がないので近くのコンビニへ。ワタクシ コンビニよ く行くんす。だからやっぱり飽きるの。なるべくいろいろなコンビニに行きます。伏見だとさすがにたくさんのコンビニがあって助かる。自分の生活の流れであまり寄らないコンビニに行くとわりと新鮮な気分。それにしても長時間同じ場所にいるのってなかなか慣れないなぁ。