先日何年ぶりかにボーリングに行った。
いつ以来か記憶にないくらい久々。

え~っと、玉はどれくらいの重さだったっけ?

とかどーやって投げるかなどもう大変。

結局3ゲームやって終了。
で、次の日に早速筋肉痛。
左のケツ痛ぇ。

でもすぐに筋肉痛なのでまだ若いってこと?
最近、尋常ぢゃない忙しさ。

朝早くからレッスン。
午後まるまるオケ。
夜遅くまでレッスン。
の繰り返し。

でも忙しいってのはとてもありがたいことです、ハイ。

ワタクシ気がついたらもう30代半ば。
もうオッサンか。

いつまでも若いと思ってちゃいかんね。
体調管理気をつけまっす。
ワタクシ慢性の寝不足なんす。
夜遅くて朝早い。
だいたい睡眠5時間。
ひどいと3時間。
一ヶ月に一日くらい少し長め。
なのでいつも死にそうです。
仕事は気合いで乗り切ってるんですが一つ心配事が。
寝不足ってハゲやすくなるって聞いたことあるんす。
ハゲたらやだな~なんて思ってる今日この頃ですがハゲるもんはしかたない。

ハゲたらどうするか。です。

で、絶対丸坊主。

いつも行く床屋の店主は
『ほー、ハゲたら丸坊主ですかぁ、お客さんきっと似合いますよ~』

なぁんて言ってくれる。

ただ難しそうなのはタイミング。

なかなか自分じゃあわからなさそう。

はぁ、その時が来たら誰か勇気を出して的確なタイミングでおれに言ってくれないかな~。