ようやく明日仕事納め!
は~、今年は長かったなぁ。
なんか自分にご褒美買おうっと。
本日をもって今年の本番終了~。
あー、死にそう。よりによって大変プレッシャーかかるほ本番でした。
あとは年末までレッスンの日々ですな。
もう少し。がんばろ。
えらい久々に書く…。
今月第九四回。
その他本番三回。
今年最後の月、耐えしのぐ!
何とか無事に年末を迎えられますように(>_<)