ブログを怠って気がついたら、もう一年近く経ってた。
何事もなかなか続かないワタクシは猛烈に自己嫌悪…。
いつまでたっても治らないなぁ、この性格。
この一年、本当にいろんなことがあった。
まあ自分が離婚したことが1番大きいか…。
次に実家関係の完全崩壊…。
我が実家が無くなるなんて考えもしなかったし、身内の人間関係もここまで思いっ切り崩壊するとも思わんかったなぁ。
仕事は昔に比べて少しはいろいろ良くなったかも。
でも来週にお祓いに行ってきま~す。
これからはなるべく毎日ブログをやろっと。
続くかな…
何事もなかなか続かないワタクシは猛烈に自己嫌悪…。
いつまでたっても治らないなぁ、この性格。
この一年、本当にいろんなことがあった。
まあ自分が離婚したことが1番大きいか…。
次に実家関係の完全崩壊…。
我が実家が無くなるなんて考えもしなかったし、身内の人間関係もここまで思いっ切り崩壊するとも思わんかったなぁ。
仕事は昔に比べて少しはいろいろ良くなったかも。
でも来週にお祓いに行ってきま~す。
これからはなるべく毎日ブログをやろっと。
続くかな…
