今週は琵琶湖に行くんです。
フルートの行事。

仕事のことをまーったく考えないでフルートばっかり聴く。

こんな楽しいことなかなかないね。

あー楽しみ。
今日は午前中アンサンブルの練習。

最近活動再開したんです。
男ばかり五人です。

練習中にどうでもいいくだらない話になって練習から脱線しまくり。

そのまま時間になっちゃった。
でもこれってたいせつですよね。

この世界にかぎらず、大人になるとどんどん冷めていくのが多い気がします。

こころの底からこういった付き合いをずっとたいせつにしたいと思った今日この頃。

皆さんどうでしょう?
珍しく朝にブログ書く。

今日は朝、来週のリハーサル。
午後ゲネ夜本番。

名曲ばかりやるコンサートですが、やっぱり名曲って楽しいですね。
単純に燃えます。

お客さんに喜んでもらえるといいな。

それにしても長い一日だなぁ。
気合い入れてがんばろ。