夏だね。夏 | 『波乱万丈人生日記』

『波乱万丈人生日記』

色々書いています。

ども。最近にしては珍しい連続投稿の忍です。

あのね。あのね。

いま、ノンスタイルのDVD見てたらね。

表から、ドン・・・・ドン・・・・ドン・・・・って太鼓の音。

赤穂浪士の討ち入りか?
なんてつまらないことを思いながら表みたら・・・・・




おおおおおおおおおおおおおおおお



福岡夏の名物、山笠ではないですか・・・・・子供山笠ですが。

まぁ、でも子供ながらに威勢良く、掛け声かけて、頑張ってましたよ。

16時35分。『子供山笠、博多流』の勇士です

子供山笠2

子供山笠1

自宅のマンションのベランダからでしたが・・・・・・

特等席で見れちゃいました。

参加している子供達にはいい思い出になるんだろうなぁって思うと


うらやましいやら、せつないやら。

最近『お祭り』とか『縁日』っていうものを間近でみると・・・・

せつな~~~~い気持ちになるのは年取った証拠でしょうか・・・・