スマホ予約 | penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

主に
SnowManとDa-iCEと
natural_Lagの記事になります。花村想太くんに夢中!
可愛い!
毎日インスタ見てる。


菊池風磨くん

他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

今のスマホ3年使ってて、

自宅のWiFiと相性わるくて

よく切れるんですよね。

WiFiが不安定とか出るんです。

なので自宅ではモバイルデータをoffにしてます。データ量今月は多くて

いつも3Gで間に合うのに

3Gは超えてます。


自宅のWiFiのルーターの交換は先日してもらったけどね。


なんかセキュリティのへんなメッセージ出るしセキュリティアプリ3つ入れてるのに


これはスマホも原因かなと思って

AI搭載もきになりましたけどね、

消しゴムマジック良いですよね。


ケースは電気屋で買います。

シートはオンラインショップで

買う予定。貼ってもらえるんじゃないかと。ドコモショップで買うと貼ってくれますよね。


取り敢えず初のスマホ予約しました。

ライブ初のDa-iCE後でプログ書きます、今日終わったし

スマホの心配なくなったしね。

明日は仕事だけど火曜日は休みなので

スマホの整理の日にします。