今月末でSnowMan推しやめます | penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

主に
Da-iCEと
natural_Lagの記事になります。



菊池風磨くん

他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

SnowManのことデビューの時から

気になってて


でもその時はヒゲダンの

ファンでした。


3年前くらいにFCに入って

何度申し込んでも落選する

LIVEや舞台


しかし去年のドームツアーで

初当選めっちゃ嬉しかったし

騒いだかも

周りの人ごめんなさい。


それスノの、ダンス選手権で

Da-iCEの花村想太さんが

出ました。

しょっぴーの友達💙ってことは

知ってました。


それから花村想太さんのことが

気になり

Da-iCEのW会員になりました。

それから毎日花村想太さんのことばかり


30日の生配信のチケット購入したので

それが終わったらSnowMan推しやめます。少しずつグッズメルカリで出品していきます。

ちょっとずつね

3年前ありがとう!

阿部ちゃん💚ありがとう!

1度ライブに行けたので悔いはないです、

存在してましたSnowManめちゃくちゃカッコよかった☃️


SnowManの記事でブログを読んでくれた方ありがとうございました。